私事ですが
ポイントへ移動するも上から見ていてもはっきり分かる流れが!
ちょっと厳しいかな!?とポイント変更。
結局2本目は流れる中目的のポイントへ。
いつもと違うコース取りで周ってきました。
リピーターのゲストさんはいつもと違うコースを楽しんで頂けたよう。
初めてのゲストさんは・・・。
同じ所を潜っていても皆さんいろいろ。
ポーズを取る方、カメラに気付かずスルーの方。
今日は寒さ対策にベストを着用。
寒がりの人にはこれでも寒かった。
陸上は25℃、水中は27℃。
明日はもう少し暖かくなってほしいわ~。