タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 綺麗になってきました~与論島でダイビング~ | メイン

2026年6月23日 (火)

また台風!?~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:うねり小

最高気温:31℃

水温:26℃

今日もとっても暑いです

潜っている北側は静かですが、南側は台風の影響でしょう

ウネリが出てきて結構あれていますwave

_6230012

水面付近の水温は26℃!!ここ数日でグングン上がっています。

ちょっと深く行くと24℃前後になるので、ちょっと寒い

_6230023

今日一番びっくりしたのは、ダイビングポイントに24型のテレビが

投げ捨てられていました・・・

本当にびっくり、、、まだ綺麗でした

Img_2432

捨てるのは勿論ダメですが、捨てるにしてもね・・・もう少しね・・・

本当の本当に心のない人もいるもんだと

悲しい気持ちになりました

cancer183