天気:晴れ
海況:うねり小
最高気温:31℃
水温:25℃
朝からとってもいい天気です
暑いというより熱いです
これから来島の方は日焼け対策必須です


水温は25℃前後
陸上にあわせて真夏用のウェットだと冷たい
エントリーの瞬間は冷たくて気持ちいいですが、すぐに寒くなる

水は日に日に綺麗になっている感じがします!
水中が明るいので、スズメダイやハナゴイの幼魚がキラキラ光って
凄い綺麗です


梅雨明けから、人が多くなる前の6月一杯が
北側潜るならベストかもなぁ~と思いながらダイビングしてきました
そうなると期間が短すぎるので、何とかしなければ(笑)
180