タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ワイワイと~与論島でダイビング~ | メイン

2026年6月22日 (月)

綺麗になってきました~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:うねり小

最高気温:31℃

水温:25℃

朝からとってもいい天気です

暑いというより熱いですsign03

これから来島の方は日焼け対策必須ですdanger

_6220009

_6220011

水温は25℃前後

陸上にあわせて真夏用のウェットだと冷たい

エントリーの瞬間は冷たくて気持ちいいですが、すぐに寒くなるpenguin

Img_2263

水は日に日に綺麗になっている感じがします!

水中が明るいので、スズメダイやハナゴイの幼魚がキラキラ光って

凄い綺麗ですshine

Img_2276

Img_2302

梅雨明けから、人が多くなる前の6月一杯が

北側潜るならベストかもなぁ~と思いながらダイビングしてきましたnote

そうなると期間が短すぎるので、何とかしなければ(笑)

cancer180