タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« べた凪 ~与論島でダイビング~ | メイン | 段々静かな海へ~与論島でダイビング~ »

2024年10月 8日 (火)

南のポイント ~与論島でダイビング~

予報通りの北寄りの風。

空一面雲が広がり昨日の晴れて暑かったお天気とは大違い。

日中の最高気温は低めの27℃。

Img_0538

Img_0508

楽しみにしていた南側だったのですがうねりがひどい。

安全停止では体が安定せずゆらゆら揺れています。

水深を下げればましですがゆっくり写真を撮るのは困難です。

透明度はとっても良く今日もブルーが綺麗でした。

Pa080013

かなりお久しぶりに出会えたイロブダイの幼魚。

小さめな個体でかなりかわいかったです。

と言ってもなんとなく見えているだけで写真を見てかわいいのが分かるんですけど・・・。

Pa080031

明日までは雲の多い1日になりそうな予報。

予報が外れて晴れてくれると嬉しいんですけどねぇ。