タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 透明度回復!? ~与論島でダイビング~ | メイン | 南のポイント ~与論島でダイビング~ »

2024年10月 7日 (月)

べた凪 ~与論島でダイビング~

今日も良いお天気に恵まれ、べた凪で最高のダイビング日和です。

1本目、エントリーした浅い所はもやがかかったようになっていますが沖はOK。

キレイなブルーが広がります。

与論の海はやっぱりキレイだなぁとブルーを楽しんできました。

Img_0408

水温は29℃を維持したまま。

所によりサーモクラインがかかり、27℃台に。

少し水深を上げると又29℃のあったか快適空間に。

Img_0465

とても綺麗だったサンゴが真っ白・・・

コブシメの産卵場所にもなっていたのに

段々と黒っぽくなっていくんだろうなぁ~

Img_0427

Pa070004

明日からは北寄りの風が強くなってくる予報。

暫く供利漁港からの出港になりそうです