タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 南のポイント ~与論島でダイビング~ | メイン | タコの吸盤 ~与論島でダイビング~ »

2024年10月 9日 (水)

段々静かな海へ~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:ウネリ小

水温:28℃

最高気温:28℃

朝から中々に良い天気shineウネリもかなりおさまってきました。

浅場でのマクロ撮影はちょっと難しそうですが

昨日のようにその場にとどまるのが厳しい程のウネリではありませんsign03

Img_0560

ギンガメが少しいましたeye他の島のことは分かりませんが

ヨロンのギンガメはダッシュで追いかけると必ず逃げますsign03

動きを良く見ながら、先回りして息を潜めて待つと、意外に寄れたりしますよ

Img_0576

僕らもここぞ!って時はダッシュしたりしますが、

ギンガメの後ろから、中層を泳いでエアーを勢いよく出しながら

追いかけたりは絶対しないですdanger

Img_0612

良いカメラをもっているゲストさんがいるので

明日はじっくりマクロダイビングでもしてみようかなぁcamera

fish395