タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 記念ダイブ! ~与論島でダイビング~ | メイン

2024年9月23日 (月)

うねり~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud

海況:うねり大

水温:29℃

最高気温:30℃

与論島の北のほうにある前線の影響かsign02

昨日とはうって変わって結構なうねりが入ってきました

台風が通過し水がだんだん綺麗になってきたなぁ~と思っていたのに・・・

思うようにはいきませんsweat01

Img_2700

水中はゆ~らゆら揺れて、砂地の透明度かすこぶる悪いsweat01

普段なら、宮殿の奥の柱三本ともに見えるのですが・・・

今日は手前の一本がかろうじて見える程度

P9230008

「かりゆし君」のまわりもモヤがかかって、

なんだかオーラを発している様に見えるのは僕だけでしょうか?

Img_3418

明日は風がさらに西よりになる予報が出ています!

しかも数日続きそうです

うねりがとれてくれると大分違うのですが

fish357