タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ばつ丸&ハンギョドン ~与論島でダイビング~ | メイン | ヨロンブルー~与論島でダイビング~ »

2024年9月28日 (土)

寒かった~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud⇔雨rain

海況:風波小

水温:29℃

最高気温:27℃

今日は天気予報がぴったり当たり、小雨時々大雨ですrain

暑い暑いと毎日言っていましたが、久しぶりに今日は寒いですsweat01

水中のほうが全然暖かい!

Img_2755

昨日とは違うお目目でダイビング

しんちゃんが、ロンゲで長髪(笑)

Img_3777

昨日マグロ根で見たマグロも大きかったですが、今日のも中々の大きさfish

ゲストさんはかなり近くで動画を撮っていたので、いい映像が撮れたのではsign02

何日潜っても遭えない人もいれば、毎日何匹も見れる方もいて

海って面白いです

Img_2754

今日のカメさんもでかかった

カメ吉がいなくなって早数年

なんとか2代目カメ吉になってくれないものかな

Img_3805

今年2回目のご来島のゲストさん!今年もありがとうございましたshine

また、可愛い頭があれば是非つけてきて下さいねnote

fish368