タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 久しぶりの南側~与論島でダイビング~ | メイン | 寒かった~与論島でダイビング~ »

2024年9月27日 (金)

ばつ丸&ハンギョドン ~与論島でダイビング~

今日もよいお天気に恵まれました。

天気図を見ると熱低が3つもあり、今後のお天気に海況が心配です。

水温は28~29℃、陸も暖かく快適に過ごせています。

Img_3670

ヘアバンドをご持参なのは分かっていましたが水中で見てビックリ!

顔が付いていたのは気づかなかった。

ばつ丸にハンギョドン、流れで前髪があるように見えます。かわいい♪

Img_2735

久しぶりの南側でのダイビングはどこに潜っても楽しい。

嬉しいことにギンガメアジ登場+大きめのイソマグロにレアな子まで。

地形はダイナミックだし北のポイントとは全く違う風景です。

Img_2718

視線の先には直立不動のモンツキカエルウオ。

見つけた時はもっと出ていたのでとっても目立っていました。

普段は穴から顔をのぞかせている姿しか見れないのでちょっと珍しい光景です。

P9270097

今後の熱低の行方が気になって仕方ない。

南西諸島全域が影響を受けそうな予報。

いつまで潜れるかな!?