タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 寒かった~与論島でダイビング~ | メイン | 9月終了 ~与論島でダイビング~ »

2024年9月29日 (日)

ヨロンブルー~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud⇔小雨rain

海況:穏やか

水温:28℃

最高気温:28℃

当初の予報では一日雨マークでしたが、良い方に予報が外れ

青空のチラホラ見える曇り空cloudcloudcloud

Img_2762

なかなかいない体験ダイビングのリピーターさん

前回はピンクの髪でしたが、今回はヨロンブルーにあわせた鮮やかなブルーshine

水に入るとたなびいて綺麗でしたsign03

Img_2799

それにしても、今日の宮殿は濁ってたsweat02

はやくキラキラの海が戻ってきてくれないかしらshine

Img_2764

台風が連続して発生していますtyphoon

今のところの予報では直撃はしなさそうですが、、、

近くを通るので影響はありそう

フェリーも欠航の可能性が高いです。

これから、与論島に遊びにいらっしゃる方は、天気予報を注視下さいねsign03

fish371