タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 砂紋 ~与論島でダイビング~ | メイン | のんびり潜ってきました~与論島でダイビング~ »

2024年9月 1日 (日)

凪ぎてます~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:穏やか

水温:30℃

最高気温:33℃

今日はとてもとても良い天気sign03風も殆ど吹いていないので、水面がなめらか~になっていますshine

多少のウネリは台風の余波でしょうか

Img_2677

透明度が回復してきて、海も穏やかなので浅場の珊瑚がよく見えるeye

見渡す限り真っ白です・・・

海遊びをしない人もちょっと高台からリーフをみてみて下さい、

島中真っ白なのがよくわかりますsweat02

Img_2657

大人気の水中宮殿

FUNダイバーはもちろん、体験ダイバーにスキンダイバー、

バナナボートに乗ってくる方もいたり等々天気の良い日は、結構混雑してますsweat01

”与論島ダイビング”で画像検索すると、表示されるのが9割宮殿sign01

与論は宮殿だけじゃないんだけど、まぁ仕方ないような気もしています

Img_2653

長期の天気予報をみると、怪しい影がチラホラtyphoon

予報はコロコロ変わるので、なんとも言えませんが

天気予報から目が離せない日々が続きますsign03

fish313