タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 凪ぎてます~与論島でダイビング~ | メイン | 集合! ~与論島でダイビング~ »

2024年9月 2日 (月)

のんびり潜ってきました~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:べた凪

水温:30℃spa

最高気温:33℃

今日から島の小中学校は2学期が始まったようで、久しぶりに子供たちが道を歩いていましたpencil

初日というのもあってか、全部と言いたくなる位、交差点や曲がり角どこもかしこも、

交通安全の旗を持った方がたってて、ちょっとビックリsign03

Img_2740

流れはほぼなし!!透明度はもうひとつといった所でした

ちょっと深く潜った位じゃ水温に殆ど変化なし!

半袖半パンで潜っても全く問題なし、

5mmワンピースのゲストさんは、水中でも暑そうでしたsweat01

Img_2042

今日は休憩時間中にリーフの珊瑚を見てきましたeye

いや~見事に真っ白!!

記録と思って沢山写真撮りましたcamera

Img_2751

でもね、真っ白になって完全に死んでいる珊瑚の横で

変わらずイキイキしている珊瑚もあるんですsign03

弱肉強食じゃないけど、こういう珊瑚がこれから勢力をのばしていくんだなぁ~と

思わされる一枚ですcamera

Img_2731

明日からは学生の団体さんと潜ってきます!

いつもの口癖で、「今晩はお酒は控え目にね~」と言うと

「ダイビングの前は飲まないです!」だってsign03

素晴らしいshineご年配の方々にも是非見習って欲しいものです

fish316