タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 白化中 ~与論島でダイビング~ | メイン | のんびりと~与論島でダイビング~ »

2024年7月15日 (月)

船番週間~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:穏やか

水温:29℃

最高気温:33℃

今日も与論島は激暑sign03何もしなくても日向に座っているだけで汗だくsweat01

肌はじりじり焼けていく様ですsun

Img_1223

さて、海の日連休恒例の船番週間も本日で無事に終了sign03

毎日、海況も天気もいいなかで潜って頂けて良かったですnote

残りの日程も楽しんで帰ってくださいsign03

Img_0836

この一週間で僕も真っ黒に日焼けし、夏仕様のお肌に衣替えsign01

南の島の男になって皆さんをまってます(笑)

Img_0832

慣れない人が日焼けをすると、焼けどみたいになって

お風呂ヒリヒリ入れなくなりますdangerひどい人は病院送りになる方も・・・

しっかり日焼け対策をすることをお勧めします