タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 船番週間~与論島でダイビング~ | メイン | 水温~与論島でダイビング~ »

2024年7月16日 (火)

のんびりと~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:凪ぎ

水温:28℃

最高気温:34℃

今日も朝から良い天気shine

海の日連休が終わり、観光の方も一斉に帰路についた様子

いつもの静かな与論島にもどりました

Img_1268

色々あって来島出来ていなかったゲストさんでしたが

今回は無事に島に着くことが出来ましたshine

天気・海況ともにいいし、人も少ないので

のんびり、与論島を楽しんでいって貰いたいですshine

Img_1265

与論のお宿は、宿泊の予約サイト等では満室になっていても、

電話で直接確認すると、空き部屋があることが多いですsign03

泊まりたい宿がある場合はネットだけみて諦めずに、電話で確認してみましょうsign03

Ume

明日ものんびり潜ってきます!

もうちょっと水が澄んでくれると嬉しいなぁnote

fish222