タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 梅雨入り ~与論島でダイビング~ | メイン | ラッキー~与論島でダイビング~ »

2024年5月22日 (水)

恋のシーズン~与論島でダイビング~

天気:雨rainrain

海況:風波小

水温:24℃

最高気温:26℃

昨日より梅雨に入った与論島rainrainrain

長期予報を見ても、雨や曇りがずらっと並んで、さすが梅雨といった感じです。

Img_0019

今日は、雨がふったりやんだり、ちょこっと太陽が顔を見せてくれたり

コロコロ変わるお天気でした

Img_0022

暫くは、こんなお天気が続くと思います。

厚めのウェットスーツを着ると、雨の日は丁度いいが、晴れると汗だくsweat01

薄いと、雨の日寒い

難しい季節です

P5220047

水中は恋のシーズンが始まってますheart

種類問わず、お腹の大きい方が増えていますsign03

スズメダイの幼魚が増えて、とっても賑やかshine

P5220009

何故か1ダイブ目だけおかしな状態でした(笑)

見た目は変だけど、空気が頭に溜まって暖かそうですね

fish115