タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 恋のシーズン~与論島でダイビング~ | メイン | 珊瑚の産卵~与論島でダイビング~ »

2024年5月23日 (木)

ラッキー~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud⇔晴れsun

海況:風波あり

水温:24℃

最高気温:25℃

梅雨入りしたので、大雨の中のダイビングを覚悟していたのですが・・・

朝になって見ると太陽がsunsun

ダイビング中も降らずにもってくれたので、よかったよかったshine

P5230063

P5230029

南西~西南西の中々つよい風が吹いていたので水面はパシャパシャしてましたが

潜ってみれば問題なしsign03sign03

大潮ですが、終日流れも殆ど無くのんびり潜ることが出来ましたship

Img_0050

Img_8662

ちょっと前の小潮ではガンガン流れていたのに、大潮になると流れが弱い・・・

なんか不思議な感じがしますが、

こればかりはどうしようもないですsweat01

P5230004

カギテ

不便そうに思えるが、便利だと思ってこうなったんだろうし

一度話を聞いてみたい方の一人です

Img_0061

P5230104

明日は風が弱まる予報なので、もう少し快適に潜れるんじゃないかなぁ~

天気は・・・なるようになります(笑)

fish118