タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 透明度回復中~与論島でダイビング~ | メイン | ダイビングはお休み~与論島でダイビング~ »

2024年4月30日 (火)

ハートマーク~与論島でダイビング~

天気:晴れsun⇔曇りcloud

海況:風波小

水温:23℃

最高気温:26℃

風が西から北よりに変わりましたdash

風向きはいまいちですが、弱くなってくれたので、ダイビングには問題なしですsign03

先日までの夏のような気候ではなく、過ごしやすい陽気

P4300069

ゲストのお二人、明日は与論島で人生の節目を迎えられるそうshine

是非、二人仲良く幸せになって欲しいもんですsign03

二人が自然にハートの形になる瞬間を狙ってみたのですが、中々難しかった

それでも、なかなか良いシルエットだなぁ~と自画自賛(笑)

P4280036

さてさて、明日は西よりの強風が吹く予報sweat01

無事に潜れるかな?明日の海をみて考えることとしましょう

fish84