タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« アカウミガメ~与論島でダイビング~ | メイン | 一杯 ~与論島でダイビング~ »

2024年3月13日 (水)

ギンガメ~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:風波小

水温:21℃

最高気温:19℃

風が北に回り、思っていたよりも海が穏やかになってくれましたshine

少々風波はたっていますが、ダイビングには問題なしです

Img_5540

一発目はギンガメ狙いfishfishfish

今回は予想があたり、ギンガメさん登場sign03

ゆる~い流れなので、頑張らず見ることが出来ましたよeye

Img_5543

ロウニンアジやマグロもギンガメの近くにいたそうだが、

到着する頃には、いなくなってしまったとの事でちょっぴり悔しいsweat01

欲張りですみませんsweat02

Img_5582

カラフルではないが、スズメダイやグルクン、ハナゴイが一杯でした

特にキホシスズメダイは大群sign03見る人が見れば垂涎モノ(笑)

Img_5583

今日は魚群を楽しんだ一日でした。

明日からしばらくは穏やかなダイビング日和が続きそうですnote

天気予報通りになることを祈るばかりです。

fish28