タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 太陽サンサン~与論島でダイビング~ | メイン | ギンガメ~与論島でダイビング~ »

2024年3月11日 (月)

アカウミガメ~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud

海況:風波あり

水温:21℃

最高気温:22℃

風は南風で最高気温は昨日より高いが、体感は昨日より寒い!

お日様の偉大さが分かる一日となりましたsunsun

Aka

それにしても、ここ最近は本当にアカウミガメとの遭遇率が高いですshine

一日一赤といった感じですsign03

デカいし近いので写真撮影には良いんですが、なんせ近すぎてちょっと怖い

実際顔も怖いしねsweat02

Img_5445

強風に阻まれ、延期延期になっていたゲストさん

ようやく来島でき、記念ダイブsign01

ただね・・・こられたけど・・・明日はどうなることやらsign02

Img_5499

明日の予報は北西の風、天気は晴れなんだけどなぁ~

与論島のダイビングは西寄りの風に弱いですsweat01

予報通りだと潜れない可能性も・・・

明日の海を見て考えることとします

cancer26