タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« おかえり~ ~与論島でダイビング~ | メイン | 狙い通り ~与論島でダイビング~ »

2024年2月23日 (金)

ゆらりゆらり ~与論島でダイビング~

晴れのち曇りのお天気です。

予報通り北西の風が吹き、昨日ほどに気温は上がらず21℃。

太陽パワーが少ないのでちょっと寒いかな!?

本日もお元気な皆さんと遊びに行ってきました。

Img_4877

今日はうねりが強くなっています。

意思とは反して体がゆらりゆらりで安定しません。

こういうのはちょっとねぇ・・・。気持ち悪くなるパターン。

休憩時間はゴロンと横になり回復を待ちます!

Img_4929

今日も遠くでクジラの声がしています。

船で移動のときには探しているのですが見つかりません。

水中ではゲストさんの耳にもクジラの声が届いているんですけどねぇ。

Img_4956

あっという間に通り過ぎてしまったギンガメの群れ。

明日はみんなの前を悠々を泳いで楽しませてほしいものです。

期待してますよ~♪♪♪