タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ゆらりゆらり ~与論島でダイビング~ | メイン | 寒かった~与論島でダイビング~ »

2024年2月24日 (土)

狙い通り ~与論島でダイビング~

午前中はどんよりとしたお天気でしたが午後からは太陽が出てきてくれました。

風向きは北西~西と苦手な風向き。

どの天気予報も前日の夕方には風向き予報が悪い方に変わってしまった・・・。

お天気は残念ですが今日も皆さんとしっかり楽しんできましたよぉ!

Img_5042

予想外の出会いに狙い通りの出会い。

今日は皆さん写真を撮ることができたようです。

まだ数は少なめなのでこれからに期待です。

Img_5009

Img_5035

計画を立て、与論に来るまではとっても長いのに来てしまえばあっという間。

又ゆっくり遊びに帰ってきてくださいね。

楽しい時間をありがとうございました。