タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 毎年恒例の~与論島でダイビング~ | メイン | お昼の月~与論島でダイビング~ »

2024年2月17日 (土)

試運転 ~与論島でダイビング~

無事にメンテナンスを終え、定位置の海の上へ。

冬季休業なのは主にメンテナンスのため。

船を揚げてしまうので営業こそしませんが毎日のようにお店には出て作業の日々。

3月からの営業に向け、着々と準備は進んでいきます。

P2160154

試運転を兼て久しぶりにダイビングもしてきました。

風はほとんどなく、ちょうど晴れていたので暖かい。

水温は21℃ですが流れもなく、思ったほど寒くは感じません。

Img_4788

陸上生活が長く続き久しぶりの水中はどうにも水のきれが悪いというか、体が重い感じ。

確かに冬の間は潜らず食べるばかりなので体重は増加しましたけど(笑)

P2170190

とりあえず、着水式も無事終わったので余裕があればクジラを探しに行ってみましょうかぁ。

今日も水中では遠くでクジラのソングが聴こえていましたよ。