タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 試運転 ~与論島でダイビング~ | メイン | おかえり~ ~与論島でダイビング~ »

2024年2月19日 (月)

お昼の月~与論島でダイビング~

天気:雨rain→晴れsun

海況:風波あり

水温:21℃

気温:25℃

朝から雨rain昼前までず~っと降っていたのですが、上がったと思ったら

急に快晴sun気温もぐんぐんあがり、降った雨を蒸発させて

蒸し暑さが割り増しでしたsweat01

Dscn2423

昼間のお月様は初めて撮ったかもsign02

なんか向こう側が透けて見えそうな儚い感じがしたのでパシャリcamera

残念ながら、透けては見えませんでしたが、綺麗なお月様でした

Dscn2415

南側はこんな感じで荒れ模様wave

水に入ると、必ずと言って良いほど、クジラの歌声が聞こえますnote

この時期、ベタ凪の日に高台から海を眺めるとクジラの背中や尻尾を見ることができるかも

(30~40分は集中して探しましょうeye