タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 魚礁の補修~与論島でダイビング~ | メイン | 大寒波~与論島でダイビング~ »

2024年1月17日 (水)

穏やかな一日でした~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:風波ありwave

最高気温:22℃

暑すぎもせず、寒すぎもせず、屋内でも外を出歩いても過ごしやすい一日

風がくるっと回るので、北も南も風波パシャパシャsweat01

Dscn2223

今日は久しぶりに野鳥撮影camera

道を走っていると沢山の野鳥がめに付くのですが、中々皆様警戒心が強い

近寄らせてくれるのは鳩ぐらいのもんです

Dscn2231

止まっているのは、何とか見られる写真が撮れるのだけれど

毎回同じ様な写真になってしまう・・・

Photo

飛び立つ瞬間は、タイミングが合わせずらい&ピントが中々あわない

鳥ってこちらに合図もなしにいきなり飛び立つんですsweat02

捕って食おうってんじゃないんだから、一声くらいくれてもいいのになぁ~

Sagi

この方は虫を美味しそうに食べていらっしゃいました