タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« マクロday 2日目 ~与論島でダイビング~ | メイン | お魚たくさん ~与論島でダイビング~ »

2023年9月13日 (水)

今日も海 ~与論島でダイビング~

久しぶりに32℃まで気温が上がり暑い!!

時々雲が広がってきますが1日晴れのお天気。

光の筋を求めてクレパスへ。

光が差し込んだと思ったら太陽が雲に隠れて暗くなったりの繰り返し。

Img_6789

水温は安定して29℃あたり。

これ以上の上昇は避けたい所。

こんなキレイなサンゴが白化したら残念ですからね。

Img_6778

薄暗い棚で幼魚を探していたらミナミハコフグの幼魚。

うろちょろするだけならまだしも岩影に隠れたりもするので動画は!?

ゲストさん、うまく撮れたかな?

P9130017

風が南東になり、昨日より海は穏やか。

明日もお天気よく、南東の風予報。

のんびりとダイビングするにはもってこいです。