タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 今日も海 ~与論島でダイビング~ | メイン | 貸切状態 ~与論島でダイビング~ »

2023年9月14日 (木)

お魚たくさん ~与論島でダイビング~

雨降ってる~とテンションが下がり気味の朝でしたが降ったのは少しの間だけ。

だんだんと青空が広がり今日も暑い1日になりました。

日差しが強いので1日海で遊べばお顔などは赤くなってしまいます。

まだまだ夏の日差し、日焼け注意です。

Img_6879

気持ちよ~く、たくさんのお魚たちに囲まれてきました。

カスミチョウチョウウオにムレハタタテダイ、ウメイロモドキにその他たくさん。

ちょっと大き目のイソマグロが通り過ぎた後には小ぶりのイソマグロが5匹程度。

ゆるい流れでたくさんのお魚、幸せです。

Img_6859

クマノミと一緒にハナビラクマノミねぇ。

ん!? よく見てみるとラインがウルトラマン。

セジロクマノミじゃん!!

小さい子はハナビラと同じような色してます。

P9140051

Img_6844

明日も気持ちよ~く潜れますように。