タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 腕組み ~与論島でダイビング~ | メイン | 恒例行事 ~与論島でダイビング~ »

2023年7月 1日 (土)

イソマグロのお出迎え ~与論島でダイビング~

本日もしっかり晴れて暑い1日です。

遊びに来ている方にとってはとてもありがたい太陽ですが日差しが強いので

気をつけないとすぐに真っ赤になってしまいます。

やけど状態になるほど焼かないよう気をつけましょう。

Img_2096

全長55mの沈船あまみは大きくてど迫力!!

初めて見る方は思っていたより大きかったとビックリされる事が多いです。

Img_2181

飛行機が遅れてやっと到着のゲストさんたち。

与論の海に浸かって移動疲れを癒して頂きました。

癒されたのか!?追いうちをかけるように疲れたのか!?

イソマグロがグルグルのお出迎えでテンション爆上がりの1本でした。

Img_2195

明日も朝から楽しみましょう♪

今夜は飲みすぎないように。