タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 脂のってます ~与論島でダイビング~ | メイン | イソマグロのお出迎え ~与論島でダイビング~ »

2023年6月30日 (金)

腕組み ~与論島でダイビング~

連日の30℃超えで身体が暑さに慣れ始めたようです。

ぐったりとはならないだけで暑いのは変わりなし。

最近流れていたり深い所へ行ったりしていたせいか、水温低めと思っていましたが

普通にポイントに潜ったら27℃あるじゃん!

これなら夏仕様のスーツで問題なし。

Img_1994

ちょっと変わったカメさん発見。

数匹いたうちの1番近くにいた子に目をやると。

え!? 何!? 腕組んでる!? えっ!? 

どう見ても腕組んでるようにしか見えない。

P6300069

P6300032

夏本番! 日差しが強くてお肌が痛い。

数日でどんどん黒くなってきました。

帽子を忘れずにご持参くださいませ~。