タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ちらっと見える青空~与論島でダイビング~ | メイン | べた凪~与論島でダイビング~ »

2023年7月29日 (土)

穏やか~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud⇔晴れsun

海況:穏やか

水温:28℃

気温:31℃

昨日にも増して、穏やかな海そしてチラホラ見える太陽sun

絶好のダイビング日和でございますshine

台風5号の影響で荒れていた南側も大分静かになってきました

Img_4030

今日も沈船あまみはご健在でありましたsign03

程よい流れで、グル君やスズメダイ・イソマグロ等々賑やかな海になっていましたよ~

Img_4004

ゆる~い流れにながされ、お魚見つつ、気付くと下には沈船あまみが横たわる

とっても気持ちの良いダイビングshine

運良く他のダイバーともすれ違うことなく貸し切り「あまみ」でしたよ

Img_0695

さて、予報を見ると明後日には台風6号が結構近くを通る予報typhoon

明日潜って、台風対策でも始めようかと思います。

当初の予報より離れる予報に変わってきているので、その調子で

どんどん離れてくれると嬉しいなぁ~

sun214