タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 穏やか~与論島でダイビング~ | メイン | 台風6号の進路 ~与論島でダイビング~ »

2023年7月30日 (日)

べた凪~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:凪

水温:28℃

気温:32℃

朝からとっても良い天気sunsunsun海もすこぶる穏やか

台風がくるなんて信じられないお天気です

P7300010

今日は漁協のお魚祭りでしたfishfish

開始前から長蛇の列、そして買い求める人の圧力に負け、何も買えなかったとの事でしたsweat01

こんなに皆さんお魚大好きなら、お魚の値段上がっても良いのになぁ~

お祭りだから特別なだけかな?

P7300074

あまりにも天気が良いので、台風対策前に一発潜ってきましたship

ポイントどころか海貸し切り状態sign03

_7300053

P7300053

お目当てのエビさんがいたのですが、僕の目には入らず。

次こそは、最低限目では見てみたいとおもってます

その後に、写真ですね(笑)
_7300086

さて、当初の予報より

どんどん遅れる台風、遅れれば遅れるだけ勢力が上がるので嫌なんですsweat01

明日の昼ぐらいからは風が強くなりそう

今晩まではゆっくり眠れそうです。

sun215