タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 梅雨のラストスパート~与論島でダイビング~ | メイン | マダラエイの行進 ~与論島でダイビング~ »

2023年6月20日 (火)

お帰りなさい ~与論島でダイビング~

朝のお天気は晴れ!!

だんだんと雲が広がってきましたがお天気の良いうちに本日のダイビング終了です。

最近は「お帰りなさい」のゲストさんが続いています(^^♪  ありがとうございます。

本日は予想外にマクロダイビングからのスタートです。

ユリタツノコにタツウミヤッコの小さい子などじっくり観察。

P6200012

ただねぇ、見えないんですよ。

大きな虫メガネ持参で少しは大きく見えるかな!?

小さい子たちを観察しながら顔を上げるとゲストさんのスレートが目に入ります。

「皆 老眼」と書いてある(爆) 全くその通り。

P6200071

珍しくご夫妻の2ショット写真を撮ろうかと2人を手招き。

そしてこの後起こる事は・・・。

Img_0096

いくら一緒に遊びに来たからと言っても写真の中まで邪魔しなくても。

宮殿の向こうに上半身写りこんでますよ~。

その前のワンショットは天井のハートに下半身映りこんでたし。

P6200026

エントリー前から水中に休憩時間とたくさん笑わせて頂きました。

明日もこの調子で宜しくお願いします。

あとはお天気・海況が良くなりますように。