タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« お帰りなさい ~与論島でダイビング~ | メイン | 拡大 ~与論島でダイビング~ »

2023年6月21日 (水)

マダラエイの行進 ~与論島でダイビング~

ぐずぐずのお天気が続く中で今日は1日良いお天気です。

相変わらずの南西の風ですが今日は弱風からのスタートで楽しく遊んできました。

太陽最高です!!

見上げるとカメのように見えて可笑しくて笑ってしまった。

この開脚具合が素晴らしい♪

P6210033

なんとなんと、今日はマダラエイの行進に遭遇。

10枚以上はいましたよ~。

先頭に1番大きな個体、続くは少し小さめな子たち。

一瞬何が起こっているのか分からなくてただただ行進していくのを眺めていました。

いやいや、海の中に限らずですが一期一会。

ヨロンの海、侮れません。

Img_0130

P6210022

休憩中は飛込の練習会。

お見事!! 足も揃ってキレイな飛込です。

シャッターを押すタイミングが悪いのは申し訳ないですが笑える良い写真撮れました(笑)

P6210053

毎日お天気・海況の心配です。

明日は雨に北西の風予報。

朝、海を見て考える事としましょう。