タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 風が強い~与論島でダイビング~ | メイン | お帰りなさい ~与論島でダイビング~ »

2023年6月19日 (月)

梅雨のラストスパート~与論島でダイビング~

天気:大雨rainrainrain

海況:風波大

水温:25℃

気温:26℃

昨日からの天気予報通りの、西寄りの風&大雨rain

さすが、優秀な天気予報、中々大外れはしませんsign03

あとは、濃い霧でも出てくればこの上無かったのですが(笑)

波は少々パシャパシャしますが、潜ってしまえば全く問題なしですshine

Img_0044_2

大好きな「沈船あまみ」をご案内出来て良かったsign03

流れもないし、ゆっくり見物してきましたよ~

Img_0049_2

カメさんなんかいつもよりのんびりノビノビnote

写真撮りたい放題camera

寝てるのか起きてるのか微妙なカメでした

Img_0975

明日は幾分か風は弱まる予報ですが、相変わらずの西寄りの風・・・

まぁ、朝一海見て考えることとしましょうsign03

前半あまり降らなかった分、梅雨がラストスパートで張り切っているようですthunderrainthunder

cafe134