タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 吐いた泡の行方 ~与論島でダイビング~ | メイン | お盆玉~与論島でダイビング~ »

2022年8月12日 (金)

ツルツルペタペタ~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:ツルペタ

水温:30℃

気温:32℃

朝からとってもよい天気shine

やまの日&お盆での連休だからか、与論島全体的に観光客多目ですsign03

Img_7197

風も波もうねりもほぼ無く水面ピカピカでしたshine

ここ連日、穏やかな日が続いており、嬉しい限りです!!

Img_7206

香川在住の与論島観光大使の宣伝のおかげで、遊びに来てくれたゲストさん!!

宣伝よりは透明度が・・・明日に期待ですnote

P8120053

でもね、朝一はめちゃくちゃ悪かった透明度が、夕方にはこのとおりsign03

毎日潜っている僕らでも、テンション上がる透明度にsign03

海って本当に不思議です。このまま明日までキープしてくれるといいのですが

Img_7185 面白いストラップの人が遊びに来ました。

ブログに載せていい?と聞くと快く了承してくれましたよ(笑)

僕的には違和感しかないですが、人それぞれですdash