タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 救助訓練~与論島でダイビング~ | メイン | 台風21号 ~与論島でダイビング~ »

2021年11月30日 (火)

強風です~与論島でダイビング~

天気:雨⇔曇り

海況:南大荒れwave

気温:25℃

屋内では半袖で過ごし、外でも風ピュ~ピュ~の割になんか

暖かいなぁ~と思いながら一日過ごし、日課のブログを書こうと気温を調べたら

何とびっくり25℃spaさすが南風という事でしょうか?

Img_7087

暖かいかわりに、南側は大荒れwave

ただ、幸いなことに軽石は今の所は、供利漁港内に殆ど見当たらず一安心shine

このままであれば、海況が良くなれば潜れますsign03Img_7084

最近気になってるのはコレ↑↑↑コースタルの港内でどんどん作ってます。

漁礁を作ってますとの、のぼりが立っているのでそうなのでしょう。

Img_7081

どでかい台船が桟橋に停泊していますship

結構入り組んだ作りの漁礁なので、暫くたてば潜っても面白いかもsign02

まぁ漁師のための漁礁だろうから、僕らが潜れるような所に設置するかは疑問ですが

一体お幾らするのかなぁ~お魚の安い今日この頃・・・元を取るにはどれ位の魚を捕れば

いいのか、検討尽きませぬfishfishfish

taurus504