タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« いまいち ~与論島でダイビング~ | メイン | 強風です~与論島でダイビング~ »

2021年11月29日 (月)

救助訓練~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud

海況:北;穏やか 南;風波中

気温:23℃

強めの東風が吹き、南は少々荒れております。

今日は海へは行かず、久しぶりに一日中陸にいましたsign01

自衛隊の訓練があるとの町内放送をきき、見に行ってきましたeye

Img_7066

広範囲を規制されるわけでもなく、結構近くで見ることができましたよ~

何度も上がったり下がったりupdown楽しそうでした 笑

水に入り待機しているサポート?隊員の方が寒くて大変そうpenguin

Img_7046

一生懸命訓練している隊員の横で楽しく記念撮影camera

失礼しましたsign01

訓練の成果が発揮されないよう、気をつけてお仕事したいと思いますsign03

Img_7021 普段は草木に隠れて道から見えない場所には軽石が結構たまっていましたsweat01

軽石が来る前は、人口の潮溜まりがあって小魚とか結構いたのですが・・・

今は確認することも出来ないです。。。

明日は南寄りの風が吹く予報dash供利漁港は大丈夫かなぁ~

taurus504