タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« コガネヤッコ見っけ!~与論島でダイビング~ | メイン | イロブダイ~与論島でダイビング~ »

2021年10月31日 (日)

証拠写真 ~与論島でダイビング~

北寄りの風なのに今日は暑く感じます。

晴れているせいか気温は26℃まで上がりました。

北側の軽石はひどい状態が続いていますが南側は日に日に良くなっているように見えます。

タイミングのせいなのか漁港には軽石が見当たらず、水中の浮遊物も少なくなっていたようです。

Pa310023

南側でオオギチョウチョウウオのハイブリッドは初めての遭遇かな!?

ちょうどハナグロチョウチョウウオと一緒に泳いでいました。

めったに見かけない方に出会うとテンションが上がります。

Pa310004

証拠写真続きですがダイダイヤッコ。

こちらは定着してくれているようで見かけるようになって早1年。

いつもいてくれてありがとう!!

Img_6273

今年2度目のゲストさん。

軽石のせいで潜れないかもと半分あきらめ、器材持参するのをやめようかと思っていたらしい。

予定通り潜れました。明日も行きますよ!!

Pa310030

明日は今日より少し風が強くなりそうですがお天気は良さそうな予報。

来島延期してたゲストさんも無事明日から合流。

楽しく遊びましょう♪ お手柔らかに。