タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ダイビング日和~与論島でダイビング~ | メイン | 証拠写真 ~与論島でダイビング~ »

2021年10月30日 (土)

コガネヤッコ見っけ!~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:凪

水温:27℃

気温:27℃

本日も朝から良い天気ですshine

観光客は見かけますが、ダイバーはポツポツといった所

軽石ニュースを見て、キャンセルされるゲストさんもいらっしゃいます。

こればかりは、自然相手ですのでどうしようもないsweat02

Pa300076

今日はね、久しぶりにコガネヤッコ見つけましたeyesign03

しかも、丸付きのおチビちゃん。

ちょっと丸が小さめなのはご愛敬sign03

Pa300088

ヤッコ系はもれなくチョロチョロ動き回るので写真撮りにくいんです

けれども、今日はちょっと粘ってみましたよcamera

正面からもパシャリ

Pa300125

コガネを喜んでくれるゲストさんは11月後半

さて、幼魚の印は残っていてくれるかな?

そもそも、また同じところで会えるかが問題ですねsweat01

一応、予約はしておきましたので、大丈夫かとsign03

Img_5918

※本日の軽石状況※

南側は漁港内、ダイビングポイント付近に軽石は殆どなし

沖の方を流れていっている様子。

水中フワフワも大分減ってきました。

北側は相変わらず。北風が続いているので増えているような気も

海に小石を投げ込んでも、沈みません

taurus439