タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 与論島にも大量の軽石漂着 ~与論島でダイビング~ | メイン | 大荒れ ~与論島でダイビング~ »

2021年10月16日 (土)

マクロ&ワイド ~与論島でダイビング~

朝からしっかり晴れです。

風が弱くなってくれたので波もあまりなく穏やかな感じ。

昨日、一昨日に続き軽石は水面にたくさん。

どうやら島中のビーチに軽石は漂着しているらしいです。

本日もマクロとワイドに分かれてはいるけど一緒に楽しく遊んできましたよ。

Img_5581

マクロはマクロで新しい発見が多くて楽しいですねぇ。

ただあまり動かないので後半になってくると少し寒いです・・・。

Pa160026

ゲストさんが送ってくれたフィコカリス・シムランス。

思った通りキレイに撮れてる♪

自分たちではこんなにキレイに撮れないのでゲストさんの写真をアップさせて頂きました。

しかもよく見てみるとゲストさんが言ってた通り抱卵中。

抱卵中の個体を初めて見た気がします。

Photo

ワイドとマクロ、撮る被写体が違ってても一緒に楽しめるって素敵ですね。

又ゆっくり遊びにお越しくださいませ~。

いつでも歓迎です!!!

問題は明日の飛行機が無事発着できるかどうか。

予定通り帰れますように。