タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« スリムに ~与論島でダイビング~ | メイン | 与論島にも大量の軽石漂着 ~与論島でダイビング~ »

2021年10月14日 (木)

対照的 ~与論島でダイビング~

昨日はお天気、海況が回復と喜んでいましたが今日はお天気は良いけど風向きが・・・。

前回南ばかり潜っていたので今回は北を攻めたいところ。

少しパシャパシャではありますが北のポイント満喫中♪

Img_5026

とっても対照的なお2人ですがバランス取れてます。

1人がマクロで粘って撮っていてももう1人は周囲の風景や魚たちをワイドで。

時々仲良く写真撮ってます。

不思議な感じですがかみ合ってますねぇ。

Img_4947

明日も良い感じで楽しみましょう!!

風予報がなぁ・・・。

南へ行くべきか北で頑張って遊ぶべきか!?

明日の海見て考えよう。

Img_4962

海面に帯状に多数の軽石が流れて来てるよ、エンジンの冷却管に詰まらなきゃいいけど

明日天気にな~れ!!軽石もなくな~れ!!