タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 沈船あまみ~与論島でダイビング~ | メイン | 黄色がフワフワ~与論島でダイビング~ »

2021年7月12日 (月)

晴れ渡る~与論島でダイビング~

天気:快晴sunsunsun

海況:凪

水温:28℃

気温:32℃

今日も汗ばむ陽気sweat01sweat01港で動いていると暑くて暑くてsweat01

同じ鹿児島県でも本島の方は大雨でもの凄いようですが、

こちら与論島は同じ県とは思えない程晴れ渡っておりますsun

Img_2315

水面は油をひいたように穏やかshineこんな日は船を走らせても気持ちがいいsign03

週末はダイビング船に釣り船等々、船が沢山走っていましたが、今日はポツリポツリ

水中宮殿以外はどこも貸し切りダイビングship

Img_7288

砂地もとっても綺麗shine見渡す限り自然そのままの砂紋は見事なもんですgood

ここなら昼寝できそうsleepy

流れもなくのんびりダイビングしてきましたよ!

Img_7303

こんな日はカメさんも多いんですsign03

ここ最近は遭遇率高め、港だったりシュノーケルでもカメは見れるけど、ダイビングでみる

のはまた格別です。

カメに嫌われないように節度を守っていればいつ迄も観察出来ますsign01

Img_2318

さて、明日迄はゆっくりのんびりダイビングかなぁ?

明後日からはまたしばらく忙しくさせて貰えますsign03

僕の白い肌がどんどん真っ黒になって夏仕様になってきました

taurus208