タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 今年もありがとうございました!!~与論島でダイビング~ | メイン | 晴れ渡る~与論島でダイビング~ »

2021年7月11日 (日)

沈船あまみ~与論島でダイビング~

天気:快晴sunsunsun

海況:すごく凪sign01

水温:28℃

気温:32℃

本日も朝からダイビングshine沈船が気に入って頂けたようで、

ワンツアーで3本目の沈船あまみshipshipship

中々いないですsign01

Img_7143

今日は船尾からせめて見ましたsign03道中、上には大量のグルクン、結構でかいイソマグロ

普通なら主役になれそうな方々がいましたが、ちらっと横目に見るのみ(笑)

船尾にまっしぐらですship

Img_7149

遠いしやっぱり正面からの写真が定番なので

ゲストさん連れてお尻から行くことは中々ないんですが、

結構迫力満点sign03大きいプロペラも見れるので、一味違う「あまみ」が見れます

Img_7164

もちろん横からもsign01今回で船を一周しましたよnote

Img_2234

最後は記念撮影camerasign01気分はキャプテンsign02

満足してくれたかなぁと思いきや、さよならする別れ際に、

「又沈船行きたくなってきた~」だってさ

沈船愛は尽きないようですsign01また見にきて下さいな

taurus206