タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 宇勝に行ってきました~与論島でダイビング~ | メイン | 追い込み~与論島でダイビング~ »

2021年6月25日 (金)

原チャリ最高!~与論島でダイビング~

天気:晴れsun⇔雨rain

海況:穏やか

水温:26℃

気温:27℃

本日は、原チャリ隊の三人組とダイビングしてきましたよrunrunrun

今日改めて感じました、乗れる方なら本当におすすめ!!

濡れてても乗れるし、小回りきくし、買出しも楽チンnote

ご来島の方は是非検討してみて下さいな

Img_5960 

昨日の話の続きになりますが、本日も上りフェリー抜港ですship

接岸の時間は南東の風が4~5m/s

1000歩譲って供利港は無理だったとしても、、、江ヶ島桟橋はベタ凪sign03

今日とまらんでいつ来るんだ!!不思議が一杯です?

 

Img_5955

海はよかったです!透明度いいし流れもそこそこあって

マグロは家族で僕らのそばをグルグルtyphoonfishtyphoon

先頭のお腹わかりますか!?テップリ大きくなって、生まれる寸前でしょうか?

どんどん増えてくれると嬉しいなshine

Img_6040

流れもヘッチャラsign03沖のほうから何か来ないか監視しつつeye

ビュンビュン楽しそうに泳いでます!!こんなに楽しそうにして貰えるとこちらも楽しいnoteshine

いつもより頑張っちゃおうかなぁ~てな気分に(笑)

Img_1788_2

明日も原チャリ隊さん貸切予定ですsign03フェリーが来ないからねannoy(しつこくてすみませんsweat01

お魚一杯のところに遊びに行きたいと思いますよ~fishpiscespenguin

taurus168