タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 撒き餌に注意!~与論島でダイビング~ | メイン | ダブルパンチ~与論島でダイビング~ »

2021年6月21日 (月)

あっという間でした~与論島でダイビング~

天気:大雨rain⇔曇り

海況:うねり少々

水温:26℃

気温:26℃

朝から大雨&大雨rainrainrain

本当に凄いのよ!島影かすむ大雨でした、海が静かなのがせめてもの救いnote

ダイビングしていても雨粒が水面を叩く音が聞こえます。

雨なのは残念ですが、ダイバーにしか聞こえないレアな音なんですよshine

P6210001

常連のゲストさん今日が最終日・・・あれ?もう帰っちゃうの?って感じ

本当にあっという間でしたsign03

お気に入りの「ニラミハナダイ」に挨拶してからお帰りになりました!!

次ぎあうときまで、減らずに頑張って欲しいものですshine

Img_5435

こちらはお気に入りの沈船あまみを拝んでラストダイブでしたship

結構流れてたなぁ~やっぱり流れてる方が海らしくていいね

沈船はもちろん、ロウニンいたりネムリブカいたり盛り沢山の1ダイブでしたsign03

Img_5451

今日の雨予報はしっかりあたりましたrain

明日はどうなんでしょう?北かな南かな?風向きがコロコロ変わるので判断が難しいところ

明日のことは明日考えることとしましょう、そうしましょう!

taurus158