タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« あっという間でした~与論島でダイビング~ | メイン | おチビさん~与論島でダイビング~ »

2021年6月22日 (火)

ダブルパンチ~与論島でダイビング~

天気:雨rain⇔曇りcloud

海況:うねりあり

水温:26℃

気温:25℃

雨の合間にうっすら太陽の見える曇り空cloud

ちらほら見える太陽に全員で喜び、太陽のありがたみが分かる一日でしたsun

暫くこんな天気が続く予報raincloud、梅雨が最後の力を振り絞っているのかな?

Img_1725 

潜ってしまえば問題なしですnote

雨や風で一喜一憂しているのは、ダイバーだけ、魚たちは変わらず元気なご様子sign03

カスミチョウチョウウオ&ハナゴイのタッグはいつ見ても何回見ても、綺麗だなぁ~と

しみじみ感じますねshine

一人で潜るなら、ここだけで1ダイブ眺めてたいです

P6220014

体験ダイビングでご参加のゲストさん

水中宮殿に行きたかった様ですが、今日の風向きではng

でも、南側でも楽しんで頂けたようで、明日も潜りたいとおかわり頂きましたnote

明日はもっと水に慣れて、もっと楽しめると思いますよ~

Img_5587

北は風波パシャパシャ、南はうねりが入ってきてゆらゆら

ダブルパンチを頂き、海況がなかなか安定しない今日この頃ですsweat02

明日はどうなることやら?

taurus160