タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ヘビヘビヘビ~与論島でダイビング~ | メイン | 暑い!~与論島でダイビング~ »

2021年5月 6日 (木)

ゆらゆら~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:うねり有

水温:23℃

気温:25℃

今日は晴れました~shine

良かった良かった!お天気がいいだけで一日気分よくお仕事できますship

今日も朝から潜ってきましたよ!!

Img_6281

風は強くないが、結構なうねり。。

リーフの内側はまだ良かったけれど、外にでるとゆ~らゆ~ら

慣れない方には大変だったかもsweat02

ウネリがきつい時は、無理に逆らわず揺れに合わせて泳いで見ましょう!!

Img_6272

連休中は混み混みの宮殿も今日は貸切!!

せかされずのんびり眺めることが出来ましたeye

※ダイビングは口呼吸です!!初めての方は、口で吸って口で吐く(鼻から出さない)

練習してみましょうnote

簡単と思われるかもしれませんが、意外と出来ない方多いですよ~

taurus69