タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ゆらゆら~与論島でダイビング~ | メイン | ~与論島でダイビング~ »

2021年5月 7日 (金)

暑い!~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:穏やか

水温:23℃

気温:28℃

今日も朝からダイビングship昨日迄のウネリはどこへやら?

梅雨入りしたのが嘘のような太陽サンサン

絶好のダイビング日和となりました!

Img_1322

船に上にいると、なんだか暑いなぁ~とずっと思っていましたsweat01

ちょっと動くと汗ばむ陽気・・・帰って気温みてびっくりですsign03

最高気温28℃!陸上は夏のよう!!

Img_1308

宮殿をひとしきり眺め、先に進んでふと振り返ると宮殿の真上にカメさんが・・・

急いで戻るが間に合わずsweat01

もう少し早く来てくれれば、ハートとカメのコラボを撮ることができたのにsign01

自然相手なので中々思うようにはいきません

Img_1351

天気が良いのは明日までかな?

予報見ると明後日からは本格的に梅雨が始まりそうですrain

明日も潜りますよ~

taurus72