タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 大の字? ~与論島でダイビング~ | メイン | ゆらゆら~与論島でダイビング~ »

2021年5月 5日 (水)

ヘビヘビヘビ~与論島でダイビング~

天気:曇り⇔雨

海況:穏やか

水温:23℃

気温:25℃

雨予報で心配していたのですが、午前中は太陽ちらほら見えるうす曇cloud

午後もダイビング中はパラパラ小雨でもってくれたので、

よしとしたいと思いますshine

Img_1194

朝から色々と潜ってきたのですが、本日はの思い出は

ウミヘビさんです!!!sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04

控えめにいっても、50匹はいましたsign01カスミアジやスジアラ等々も沢山いましたが

何といってもウミヘビ(笑)

一斉に息継ぎをしに水面へ向かう様は圧巻でした

Img_1191

思い出に残る一本になったのではsign02

きっと、ダイビング楽しくなるのはこれからだと思います!!

次回はもっと色んなとこ潜りに行きましょうねshine

ありがとうございましたsign01

taurus65