タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 出港準備~与論島でダイビング~ | メイン | 季節の風物詩~与論島でダイビング~ »

2021年3月 5日 (金)

ギンガメ~与論島でダイビング~

天気:晴れ

海況:風波少々

気温:20℃

水温:22℃

風は北西dash南側は昨日より穏やか~になりましたshine

緩やかな北風で陸上はとっても過ごしやすい、暑がりの人なら半袖でも

本日も朝からダイビングいってきましたよ

P3050004

水温22℃でも中々に寒いpenguin

安全停止でじっとしているとなお寒いpenguinpenguin

寒いところで潜っている方には、怒られそうですが・・・

Img_9210

ギンガメは数増えてきた様子fishfishfish

本日はサービス精神強め!じっとしていると取り囲んでくれたり!!

群れ見つけるとテンション上がっちゃうのですが、そこは気持ちを落ち着けて

静かにゆっくり行動ですnote

Img_5061

毎年恒例の卒業式回り等々、行事もなく静かな年度末となっております。

肝臓には優しいけれど、何だかね複雑な気分です

taurus7